心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

お盆には死んだフォロワーが帰ってくるらしい

お盆に実家の仏壇に写る爺さんの写真を見てた。 僕は思った。 「誰なんだこのジジイ。」 このじいさんは僕の祖父らしいが、僕の生まれる前に死んじゃったそうなので何もしらない。故にしらない爺さんの前で僕は手を合わせて、親戚と一緒に坊主のソロライブに…

ブル高ちゃんの書いたやつとか!仕事とか!したい!!

ぎょーむれんらく ちゃす。 ちゃちゃーーーっす! そういえば自分についての情報がまとまってないな~と思ったので。。 最近書いたやつと、ブル高ちゃんがどこのSNSにいるのかのご連絡です。 【SNS】 ブル高 (@tiojobtzp) | TwitterThe latest Tweets …

紀元ウホホッ前 ウゥーホ月 ウホ日

・ブル高の箇条書き日記 ブログ出張版 ウホホッウホ日目 ・誰?ウホウホって?え? 誰かいる?え?てか、ここ、ドコ?あれ? ウホッ ドンドコドンゴコドンドン ウ ホ ッホ~!! ポコポコポコ ・え?なに?ゴリラ… じゃない、え?チンパン?チンパン寄りのゴ…

私の就活の軸は、仏教です

「面接でちんちんを出して、説明会に母親を連れて行く。」 そんな妄想をしながら俺は就活中にネクタイをしめていた 面接中にふと思う。 「あ、チンチン出してみたい。いますぐ急にちんちんを出してみたい。」 「志望動機は何ですか?」で、 「コレが俺の答え…

50円プロブロガーからの、僕と宮森さんの無駄な奇跡

おひさしぶりです。 ブル高です。 (はてなブログの内輪向けのお話です) 覚えてらっしゃる方はいるでしょうか? はてなブログでは昨年「50円プロブロガー問題」とかで一瞬お世話になりました。 その後、「みんな就職とかがんばってるのに、お前ネットで何や…

お前やるぞ俺はホンマにやるぞアホンダラおい見とけや

俺はやるぞアホンダラおい見とけや復活や復活するからなホンマにお前アホンダラ すごいんやぞ すごいネタいっぱいあんねんぞ、お前コラや 高野お前テレビとかラジオ出てんちゃうぞ、お前ぜったいモテてるやんなんやねん お前ホンマなんやねん、アカンやろ、…

僕がおしっこを漏らしても電車は走っている

おしっこをもらした。 秋晴れの昼下がり。子供達が笑顔で遊び主婦達は井戸端会議に華を咲かせている。 そんな秋の日常の中で、にこやかな顔をしながら下半身をぬらして闊歩している男がいるのならそれは僕だ。 おしっこをもらした。 排尿を理解するには、泌…

火のつけ方すらしらないゆとり達がキャンプに挑戦する話

「ぼくのなつやすみ2」というゲームがある。 「ゲームの中で夏休みを楽しみまくる」みたいな感じのゲームだ。 この夏の思い出をくすぐりまくるゲームに平成6年生まれ、ゆとり世代ダイレクトな僕と友達の山田くんはめちゃめちゃハマった。 僕たちは「青春」…

大人になるとゲームせぇへんくなるってマジ?

「大人になるとゲームせぇへんくなるらしい。」 「マジ?おれぜったい大人になってもやっちゃうよ~w」 「おれゲームだけあればいきていけるもん!」 「おれも~w」 かつての会話。 何年前やろうか。15年くらい前か? こんなような事を友達と話してたら、…

冷房はつけっぱが最高!ってんな事ないよって話

んあ! ブルーアイズ高卒ドラゴン (@tiojobtzp) | Twitter ちゃんです。 めっちゃあちぃ。木綿豆腐になりたい。 「冷房ガー 省エネガー 電気代ガー エアコンガーガー」 と、なんか夏に冷房つけっぱにしといたら、電気代がでら下がってエモみが爆発した!みた…

【ステマ丼大盛り】WoW appとかいうねずみ講LINE的な奴について

: 追記しました fuck you マジで thank yo ブルーアイズ高卒ドラゴン (@tiojobtzp) | Twitter です。 先日友達からwow appとかいう クソ最高にファッキン怪しいSNSについての紹介がありました。 ちょっと記事としては長いので結論だけ書いておきます。 「個…

プロブロガーについてどれだけ言及したところで、僕たちは彼らを何も知らないと実感した話

はてな村の皆さんこんにちは、「ブルーアイズ高卒ドラゴンちゃん」です。 以前からはてぶやら何やらのサービスは使っていたのですが、 思ったよりも今回の一連の事件に対して言及があり、はてな界隈で議論して頂いて、思った事が多くあったので「ブルーアイ…

勝ちたい

勝ちたい

ぼくの股間のワールドトレードセンターも911しちゃいそうです><

www.burutaka-blog.net ヒャーーーワァーーッホ!ッフッフー!!」 ちょうど日本から台風が過ぎ去った頃、 小学校一年生のぼくはアホ面を丸出しで、あずきバーをくわえながらTVにかじりついていた。 ディスイズ ア ペンも わからないころ、辛うじて「Dead…

インターネットの使い方をママは教えてくれなかったよね

しょうもない人間が偶然影響力を得ることでまるで自分自身が特別な感覚に陥るって早く教えて欲しかったよママ

メンヘラと筋肉の相性

東大の近くまでは行くんだけど、ある道を右に曲がれば東大で、 まっすぐ行けば公園なのね。でも僕はまっすぐ行っちゃうの。 公園でトレーニングしちゃうのね。―マッスル北村 筋トレにハマッている。 聞く人が聞けば、「はいはい、またかよ」「結果にコミット…

ブルーアイズ開設ドラゴン

そのうち更新通知とかもせず書いていきます。 あっちは暫く更新しませんが、こっちはそこそこ更新する予定なので ちょくちょく除いてみてください。