心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

僕がおしっこを漏らしても電車は走っている

おしっこをもらした。 秋晴れの昼下がり。子供達が笑顔で遊び主婦達は井戸端会議に華を咲かせている。 そんな秋の日常の中で、にこやかな顔をしながら下半身をぬらして闊歩している男がいるのならそれは僕だ。 おしっこをもらした。 排尿を理解するには、泌…

火のつけ方すらしらないゆとり達がキャンプに挑戦する話

「ぼくのなつやすみ2」というゲームがある。 「ゲームの中で夏休みを楽しみまくる」みたいな感じのゲームだ。 この夏の思い出をくすぐりまくるゲームに平成6年生まれ、ゆとり世代ダイレクトな僕と友達の山田くんはめちゃめちゃハマった。 僕たちは「青春」…

大人になるとゲームせぇへんくなるってマジ?

「大人になるとゲームせぇへんくなるらしい。」 「マジ?おれぜったい大人になってもやっちゃうよ~w」 「おれゲームだけあればいきていけるもん!」 「おれも~w」 かつての会話。 何年前やろうか。15年くらい前か? こんなような事を友達と話してたら、…

冷房はつけっぱが最高!ってんな事ないよって話

んあ! ブルーアイズ高卒ドラゴン (@tiojobtzp) | Twitter ちゃんです。 めっちゃあちぃ。木綿豆腐になりたい。 「冷房ガー 省エネガー 電気代ガー エアコンガーガー」 と、なんか夏に冷房つけっぱにしといたら、電気代がでら下がってエモみが爆発した!みた…

【ステマ丼大盛り】WoW appとかいうねずみ講LINE的な奴について

: 追記しました fuck you マジで thank yo ブルーアイズ高卒ドラゴン (@tiojobtzp) | Twitter です。 先日友達からwow appとかいう クソ最高にファッキン怪しいSNSについての紹介がありました。 ちょっと記事としては長いので結論だけ書いておきます。 「個…

プロブロガーについてどれだけ言及したところで、僕たちは彼らを何も知らないと実感した話

はてな村の皆さんこんにちは、「ブルーアイズ高卒ドラゴンちゃん」です。 以前からはてぶやら何やらのサービスは使っていたのですが、 思ったよりも今回の一連の事件に対して言及があり、はてな界隈で議論して頂いて、思った事が多くあったので「ブルーアイ…