心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

勝ちたい

勝ちたい

ぼくの股間のワールドトレードセンターも911しちゃいそうです><

www.burutaka-blog.net ヒャーーーワァーーッホ!ッフッフー!!」 ちょうど日本から台風が過ぎ去った頃、 小学校一年生のぼくはアホ面を丸出しで、あずきバーをくわえながらTVにかじりついていた。 ディスイズ ア ペンも わからないころ、辛うじて「Dead…

インターネットの使い方をママは教えてくれなかったよね

しょうもない人間が偶然影響力を得ることでまるで自分自身が特別な感覚に陥るって早く教えて欲しかったよママ

メンヘラと筋肉の相性

東大の近くまでは行くんだけど、ある道を右に曲がれば東大で、 まっすぐ行けば公園なのね。でも僕はまっすぐ行っちゃうの。 公園でトレーニングしちゃうのね。―マッスル北村 筋トレにハマッている。 聞く人が聞けば、「はいはい、またかよ」「結果にコミット…

ブルーアイズ開設ドラゴン

そのうち更新通知とかもせず書いていきます。 あっちは暫く更新しませんが、こっちはそこそこ更新する予定なので ちょくちょく除いてみてください。