心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

ブル高ちゃんの書いたやつとか!仕事とか!したい!!

ぎょーむれんらく

 

ちゃす。

 

ちゃちゃーーーっす!

 

そういえば自分についての情報がまとまってないな~と思ったので。。

 

最近書いたやつと、ブル高ちゃんがどこのSNSにいるのかのご連絡です。

【SNS】

twitter あんまりつぶやきません。なんか、昔より面白いツイートが出てこなくなってしまったので、基本的に放置や更新告知として使ってます。

 

ここ。

ブログ。言うて殆ど書いてませんが。

noteよりも気合を入れて書いたりして「読んでくれ~!!」って時に書いてます。

 

note

一番フォロワーや読者数も少ないですが、一番更新頻度が多いかもしれない。本当に何も考えずに書いたテキトーな日記として使ってます。恥ずかしがりさんなので。

 

 

【書いたり手伝ったり】

 

外資就活さんでたまーに何の役にも立たない文章を書かせてもらえるようになったので、たまに見てあげてください。

あと、就活質問相談員として存在していますが、難しいことはなにもわからんーーーなので、「おばあちゃんがハッカーか見分ける方法」等役に立たない質問のみ相談に乗っております。

 

3年くらい前の記事。

メンヘラ.jpさんで初めてライタッターとして書いた奴です。めちゃめちゃ昔なので、ちょっとコンプラ的なとことか、文章が助長なのが恥ずかしいですが…一応

 

書いた奴じゃなくて、手伝ったやつ。

高野はさいきん鍵垢だし、ネットにいないのでたぶん死んだんだと思います。

 

anond.hatelabo.jp

 

エモい系長文

テイストが全く違いますが、はてな匿名ダイアリーでたまーーーに書いてます。

2000ブクマとか付いたやつもあったよ!!でも恥ずかしいから乗せるのはこれだけ!!

 

 

連絡とか僕の事とか

 

もしも書いてよ!!!ってメディアさんがあったら!!!ツイッターのDMで!!!連絡してくださ!!!!!い!!!!!開放してます!!!!!!!

 

僕について

ブル高

某大学の理系院生で、自分でも何をしている人なのかはわかりませんが基本的にオモシロ系でふざけ倒したり、ラップしたり、ゲーム作ったりラップしてます。コレっていうのは無いです。つまりアホです。

 

人より詳しいこと

建築系が専門なので「建築の○○について書いて!!!!」って言われたら詳しく書けるかもしれないですが、そこらへんの真面目な大学院生のほうが詳しいかもしれません。

 

じゃ!!!!!!!!!!!!!!ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういうことで!!!!!!!!!!!!