心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

50円プロブロガーからの、僕と宮森さんの無駄な奇跡

 

おひさしぶりです。

ブル高です。

 

はてなブログの内輪向けのお話です)

 

覚えてらっしゃる方はいるでしょうか?

はてなブログでは昨年「50円プロブロガー問題」とかで一瞬お世話になりました。

 

その後、「みんな就職とかがんばってるのに、お前ネットで何やってんの?」という凄まじいパンチを友達から頂き、

 

 

あの頃はホンマにダサくてしょうもない事してしまったなぁ、、と本気で反省し

 

 

「もうちょっと現実をがんばろう」と思いインターネットストリートを降りて、現実のストリート、、、には上手く乗れませんでしたが四畳半の隅っこの中でストリートを作り上げ、ライターからライマーになっていました。

 

 

熊谷真士さんから正式に授与して頂いた「MC イルtheドープネスマイメンスクラッチセルアウトパンチラインソルジャー a.k.a オールドスクールFatherFucker」として、いくつかのMCバトルにちらちらと参加し、一回0からがんばろう、と思い活動をしていました。

 

この名前のおかげで、大会で異様な存在感を放ち、普通の予選登録者名の部分が5mmほどの高さなのですが、名前の長さで1.5cmほどの高さの異常なスペースとなり、地球の資源を無駄にしてしまった事はお詫びします。

 

(↓元ネタの記事より頂きました)

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

 

おかげで、大した事ではありませんが「大学対抗MCバトル」の予選オーディションを

突破して本選に出場できることになりました。(本日情報解禁でした)

 

unirap.jp

 

「MC イルtheドープネスマイメンスクラッチセルアウトパンチラインソルジャー a.k.a オールドスクールFatherFucker」の名を日本一まで持っていくつもりだったのですが、長すぎるとの事であえなく「イルザドープネスFF」となりました。

 

f:id:tio_jobtzp:20170801233131p:plain

 

同時出場の同大学の「ヤリサー基準設立法党」に好きな子を寝取られた後輩と一緒に、憎しみを原動力にしてがんばりたいと思います。

 

 

はい。

 

本題はここからなのですが

 

ただ、一応ラッパーとしてバトルに出る以上、「あんまりペラペラ喋るのは言葉の重みが減るし、ネットでごちゃごちゃやるのはダサい」とは思うのですが、本当にどうしようもない奇跡がおきました。

 

 

出場の報告をツイッターでした後、ちょうど流れてきた物に目を疑いました。

 

 

 

「宮森さんがラッパーになってる…」

 

www.miyahaya.com

 

彼が「明日重大発表をする!」といっていたのは見ていたのですが。

 

僕が「MCバトルの大会出場をきっかけにほぼ一年ぶりに復帰した」事と、「彼がラッパーになる事を宣言した日」が、30分くらいしかずれてないんですよ。

 

なんなんだろう。

 

人生で一番無駄な因果律の発生を目撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ楽しそうだな…

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードに本当に無駄な狂いが生じた事を感じました。言葉の重み、ってなんなんだろう。

 

 

 

 

 

更に言うと、一応はてなブログもやっている東京大学代表のゆうまさんが僕の名づけ親である熊谷さんの幼馴染だと判明。

なんだこの少年マンガみたいな無駄な奇跡の連続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

なんだかんだ言って、冗談抜きで僕は彼に憧れていたのかもしれない。

 

 

 

と、いうわけで大学対抗MCバトル「UNIRAP」は9/8日に新宿Renyにて開催予定です。

 

 

UNIRAP~大学対抗MC BATTLE日本一決定戦~のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

また、チケットは本日より発売開始です。

インターネットを飛び降りて、現実のステージにやっと立つことができました。

 

全力を尽くせるようにしたいと思いますので、暇でしたらお越し下さい。

 

 

 

 

f:id:tio_jobtzp:20170802000510j:plain

 

f:id:tio_jobtzp:20170801233131p:plain

 

 

また、写真がどうみても諸見里な事については運営さんの悪意だと思いましゅので、この場でご了承下しゃい。

 

 

 

 

 

 では。

 

 

 

 

 

大学対抗MCバトル

大学対抗MCバトル

大学対抗MCバトル