心の中に女子大生を飼え

心の中に黒人、女子大生、ラッパー、プロブロガー、ポエマー、筋肉、オバマ等を飼育している人間によるブログ。

お前やるぞ俺はホンマにやるぞアホンダラおい見とけや

俺はやるぞアホンダラおい見とけや復活や復活するからなホンマにお前アホンダラ

すごいんやぞ すごいネタいっぱいあんねんぞ、お前コラや

 

高野お前テレビとかラジオ出てんちゃうぞ、お前ぜったいモテてるやんなんやねん

お前ホンマなんやねん、アカンやろ、それはアカンやろ、僕もモテたい、すげーちやほやほややされたいねん、すごいホンマ やばいくらいやばいマジですげーモテたい、

おさらばや、こんな日常とはもうおさらばなんや、

 

ほんまにやばいんやからな、そろそろやからなそろそろ復活するからなアホンダラお前ほんまに、指くわえとけよ こっからや ぼくがインターネットの最終兵器や ホンマに大器や、永遠の未完の大器や テポドンや キムジョンナムも逃げるで すごいんやぞ

こっから僕の時代やでホンマに見とけ楽しみにしといてやホンマに やるぞ やるぞ やっからな、ホンマにやるからな